« ぐわ | メイン | fly meet the moon »

2009年9月 7日

名探偵ハチと相棒のシャドーくん

超人的な頭脳と霊力、そして相棒の『影』シャドーくんとともに数々の難事件を解決する超セレブ名探偵ハチ参上!!

420x420.png

いいかげん自分専用アイコンに使ってみようと思いたち、メモ用紙の落書きからおこしてみた。バックグランドになるストーリーとか適当に想像しながら作ってたら、なんかちょっといい感じなキャラができあがったと思う。雰囲気としては、『三つ目がとおるの写楽』と『薔薇十字探偵社の榎木津礼次郎』と『アイアンマンのトニー』をまぜこぜんにしたような感じな展開、なんじゃそりゃ〜〜。

とんがった唇あたりにそれとなく自分をアピール。と、いうわけで当面このアイコンでいってみます。

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年9月 7日 11:10

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。