« 破 | メイン | アプト式 »

2009年8月24日

41

41歳になりました、いちおうまだアラフォーで通るのかな、皆々様お気遣いありがとうございます。41歳といえばバカボンのパパなんだけど、あの当時、同じ年齢になるなんて想像もできなかったよ。そうそうウィキで調べるとバカボンの語源はバカボンドなのだそうだ、う〜ん、井上雄彦の武蔵とバカボンのパパが同じ精神で描かれていると思うとなんだか奥深いのもを感じてしまう。
で、わたしはなにをしてたかというと、K&Rそして地元の子供たちとインターネットも不憫な場所で川の生き物を捕獲してました。場所は静岡、寸又峡温泉に向かうR362沿いの名もなき渓流。いいとこだね〜、わりと有名な観光地だと思うけど、ぜんぜん観光客もいなくてさ〜、温泉でのんびりできるのよ〜。

IMG_0942.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年8月24日 20:13

コメント

おっ、めでたい。
お互いトシとったねぇ〜。

そろそろお祝い(?)がてら呑もうか?

投稿者 nasadii : 2009年8月29日 01:47

9月下旬がよござんす〜。

投稿者 ハチ : 2009年8月29日 18:50

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。