« 芝浦ガンダムビューの家(だった) | メイン | 名探偵ハチと相棒のシャドーくん »

2009年9月 3日

ぐわ

朝出社時、shuffleをジーパンの前ポッケに挟んで家を出た、電車に乗り込みシートにすわって、いざ使おうと思ったら、ない、ささってるはずのshuffleがない、、、全部のポッケを探っても、カバンをひっくり返してもみつからな、落としたのか、どっかに置き忘れてかさっぱり思いだせない。ぐわ〜、しゃ〜ないな〜、なんだかんだいって小さいshuffle案外便利だったのに〜。そう思って、とりあえずipod touchにヘッドホンを差し込んだら、なんかおかしい、たまに左の音が途切れる、え〜〜、本体のヘッドホン差し込みジャックが微妙にぐらついて接触が悪い、、、なんだかな〜、ど〜して同時にこ〜いうことがおきるのかな〜。またそーいうときにかぎって近々新ipodの発表があるらしいし。

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年9月 3日 17:34

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。