« 悲劇は突然訪れる。 | メイン | DeskTopLive.as »

2009年3月23日

復活

はあ〜1ヶ月以上ぶりの更新だよ、1年がけの仕事がようやく山場を去って終息モードにはいって、なんとなくブログも書く気力も戻ってきた。ぼくは普段perlやらpythonやらを駆使して仕事を進めるわけだけど、あまりに密度が濃くなってくるとやりたいことがパッとスクリプトに変換されるようになるんだよね、メンドーなマッチパターンもサクッと一発で解決しちゃったりとか、集中してくるとあっという間に終ってしまう。ちょっとしたハイ、たぶん普段より何倍も効率がよかったと思う。でも、すでにピークは過ぎ普段モードっていうかダラダラモードに戻ってしまったです、そういうのって落ちるのも早いな〜〜。

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年3月23日 18:43

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。