« 混沌と法則 | メイン | 悲劇は突然訪れる。 »

2009年2月 4日

ブリヂストン スピーダー

週末突然Kが発熱したので医者に見てもらったらインフルエンザだった。かわいそうだが下の部屋に1人隔離して寝かせ、なにをするにもマスク着用で過ごすことになった。さいわい処方されたタミフルの効果があったみたいで、翌日には熱は下がりほっとした。それにしてもこどものインフルエンザは怖いね、幻覚や幻聴でひどく怯えたり、情緒不安的になったりと、タミフルの副作用もあるのかもしれないけど、やっぱり一番の原因はインフルエンザだと思う。結局、添い寝しないとうなされるので隔離の効果もまったくなし。

_MG_4064.jpg

そんな中、やってきた子供用ニューチャリ、ブリヂストンのスピーダーというモデル。まあいろいろ考えたんだけど、結局24インチの自転車なんてそんなに長くもたないから気合いいれても仕方ないということでブリヂストンに落ち着きました。子供用チャリといえばどれもこれもMTBタイプばかりでイマイチオモロくない、それで細めのタイヤとシャープなボティのなんちゃってクロスバイク風スピーダーにしてみました、巷ではなかなか見かけないしわりと良いです。

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年2月 4日 07:52

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。