« 終った〜。 | メイン | 真冬のBBQ!! »

2009年1月 6日

はじまった〜。

ウ〜ん、無理矢理現実世界に引き戻されるような印象だな、なんだかマトリックスみないな気分だよ。年々忙しくなってくよ〜、精神的に落ち着く暇がない。年末年始は名古屋に帰りニギニギ過ごす、渋滞回避をねらって2日の深夜に帰省するも、みんな考えることは同じようで久々に激しい渋滞、事故もからんで名古屋から大井松田のあたりまで断続的に渋滞が続き、帰宅予定時間を大幅にすぎて深夜3時。自宅でようやくゆっくりできるかと思ったら、今度は親子サッカーに参戦、徐々に筋肉痛の痛みがます中、正月疲れで子供が二人とも体調崩してダウン、発熱やら嘔吐やらの介抱で虎の子の月曜有給もあっという間に終わってしまっただす。

ようやくMacBookProも使えるようにセッティングして、マルチトラックパッドの慣れない挙動に苦しみかがら年賀状作りにとりかかれ、合間をぬって携帯も買い替えることができたので、とりあえずよしとするか、TVはやっぱりドリームマッチがオモロかったよ。今年は本厄、お祓いにもいかんとな〜、やっぱりこのあたりだと川崎大師だよね、厄介ごとたけは避けたいっす。

_MG_4038.jpg  _MG_4031.jpg


初詣で紋付羽織袴姿の犬みかけたよ、おしゃれでした、三越のお節セットはなかなかうまかった。

というわで今年もよろしくおねがいたします。

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年1月 6日 11:06

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。