« 生存率0の世界 | メイン | 夜泣き谷の主と砂浜のアニマリス »

2009年4月 1日

ice>LinkPlus復活

やっと車でiPodTouchが使えるようになった。カーオディオと接続するice>LinkPlusがiPodmini専用クレードル付きだったおかげでTouchとは物理的に接続不能だった。それでろくに調べもせずあきらめてたんだけど、ネットでこんなものを発見したので早速購入してみた。2週間くらいで届くかな、接続してみると制限はあるもののちゃんと使えるようだ。制限っていうのは、ice>LinkPlusの設定画面はiPodTouchに対応してないので『アクセサリ未接続』と表示され操作できない。けど、Touchを接続する前にiPodminiで「接続中iPod本体を操作できるモード」に設定を変更すれば操作上問題はなくなるのだか、設定変更したいときはいちいちiPodminiを接続してやらなきゃいけない。Densionのサイトを見るとファームの更新でTouch対応になるって書いてあるけど、うまくアップデートできないんだよね、まあ使えるからいいか。

P3300063.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年4月 1日 08:01

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。