« 戸建てはつらいよ。 | メイン | 銀座BORDEAUX »

2008年9月29日

シリキ・ウトゥンドゥの呪い

先週、こどもの休みにあわせてディズニーCにいってきた。25周年+ハロウイーン中+都民優待デーとあって平日でもランドは激混みと判断、比較的空いてておき楽にまわれるCに行きました。で、タワーオブテラー中。何度聴いても覚えられない呪いの人形『シリキ・ウトゥンドゥ』に誘われ、恐怖の急降下エレベーターに乗り込む、、、 アトラクション自体はたいしたことないけど、待ち時間を飽きさせない演出とオリジナルなストーリーがなかなかよくできてて臨場感をあおられる。

SN360748.JPG   P9250014.jpg

あと、ダッフィーとかっていうテディベアがやたら流行ってて、なんだこのおね〜ちゃんの行列は〜〜って追っかけてみると、ダッフィーの着ぐるみと撮影会だったして、たしかにショップでさわるとフアフアな触感がたまんなく心地よいんだけど、どう見てもふつーのくまだ。しかしここにいるとだんだん特別なベアに見えてくる、ディズニーの魔力は『シリキ・ウトゥンドゥ』よりも恐ろしいよ。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年9月29日 08:37

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。