« 上火ヒーター | メイン | Wipeout HD »

2008年11月 6日

まとめてしまった。

なんでみうらじゅん、iPhoneへの思いとは裏腹にどんどんauの囲い込み戦略にはまっていく私。ふらふら戸口に現れた訪問スタッフが『工事がかんたんでお得』って力説するから、TEPCOひかり+メタルプラス電話からひかりONE+電話サービスに切り替えることにした。で、昨日工事が入り、といっても宅内配線はすでにできているのでONUの交換だけなんだけど、あとは宅外の工事完了を待って送られてきたルーターをつなぎAirMacをブリッジモードにスイッチして無事インターネット開通、あっけないもんですわ。しかし、あとになってよく考えてみるとメタルプラス+auケータイで『auまとめてトーク』の条件は成立ており、このサービスはすでに提供されていたことに気づく。でもまー、キャンベーン期間で料金が半額のなるのと、ひかりONE電話は基本料、通話料が劇的に安くなるメリットはあるんだけどね。っていうか固定電話機買い替えたい、なんかカッコイイのないかな。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年11月 6日 07:45

コメント

光のパフォーマンスはどうですか??
うちはKDDIからのしつこい誘いにはのらず、TEPCOのまま行けるところまで行きます。

投稿者 hashi : 2008年11月 6日 09:46

ワイプアウトHDをインストールしたけど、わりと早かったよ。

投稿者 ハチ : 2008年11月 6日 11:39

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。