« Why so serious ? | メイン | 6Pチーズ »

2008年8月19日

Forty

きちゃった、40歳という途方もない年齢になってしまった。つい10年前といえば、ともだちからタダで譲り受けた日産エクサをどうするか考えたあげく高田馬場から駐車場付きの練馬のアパートに引っ越し、スノボ・ゴルフ・飲み三昧のジリ貧生活、かなり漠然とした日々を送っていた気がする。それが、肩の骨折、結婚して2人の子どもをさずかり、車も三台目に乗り換え、縁もゆかりもない横浜に笑っちゃうくらいのローンを抱えることになった。はっきり言えば想像を遥かに越える10年だったことに間違いない、まあ、いろんな選択に追われ迷いもあったがそれなりに自分のベストは尽くしたつもりだ。これからの10年もさらに想像をこえる世界なんだろな〜、こんな調子で乗り切れるのか〜〜!! 一人叫んでみる、まあそんな抱負。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年8月19日 22:13

コメント

はっぴーばーすでー☆
40歳ですか!私、もう少し年が近いのかなと思ってました。(笑
ステキな年になりますように♪

投稿者 yoshika : 2008年8月20日 01:30

一人で叫ばなくても、家族がいるではないですか。

>スノボ・ゴルフ・飲み三昧のジリ貧生活
お知り合いになれたころはジリ貧だったんですかw。

投稿者 hashi : 2008年8月20日 10:19

おめでとさん。すぐ追いつきます(笑)

まだまだ若いっしょっ♪

投稿者 nasadii : 2008年8月20日 13:08

どうもみんなありがとうでーす。

>yoshikaちゃん

元気してますか〜、なんだか水がないらしーですね、そっちは。
最後にあってからずいぶんたってるし、ふけてるよたぶん。

>hashi

たぶん金なったよ、いっぱいいっぱいでした、あのころは。今もだけど。
家族はいるけど1人でさけぶことも必要なんだよ、きっと。

> nasadii

おっ、ありがとう。
暇な日ない? 夜間工場撮影に港にいかない? ふつーに飲みでもいいけど。


投稿者 ハチ : 2008年8月20日 21:01

>1人でさけぶことも必要
そうなんですか...
俺も試しに叫んでみようかなあ。

投稿者 hashi : 2008年8月21日 16:14

夜間工場撮影・・・・なんたる響き♪
メールしまっす。。

投稿者 nasadii : 2008年8月24日 21:16

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。