« ハブクラゲは恐ろしい | メイン | 丸洗いってきもちいい♪ »

2008年7月30日

明石食堂

思い出に残ったうまかったものはこれだー。

何食も八重山そば食ったけどここは別次元だね、明石食堂、やさいそば+ソーキトッピング。将来的にもう一度食べたいと思いだしてしまいそうな味。

P7230098.jpg   P7240217.jpg

石垣牛の焼き肉。東京でこれだけの満足感を得るにはたぶん倍くらいの値段がすると思う、”特”がつく肉がうまいのはあたりまえだが、フツーの肉もとってもうまいのよ、、、恐るべし石垣牛。

黒糖ポップコーン、できたてでうまかった。まあでもこれは家でも作れるのでトライしてみます。

P7250304.jpg   P7230110.jpg

シャコ貝、マンボー、イラブチャー、ミーバイなどなど普段食べられない石垣近海魚特上。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年7月30日 08:53

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。