« フットサル遠征 | メイン | むしろ避暑地 »

2008年7月21日

南の島

やっぱり海が好きー!! ってことで毎年海に行かないと気のすまないおいら、去年はなかなか行きにくい状況の中、かろうじて式根島1泊を確保した。今回は次男が旅行に耐えられる年齢になった(といっても1歳3ヶ月)、夏休みをフルにつかって石垣島に強行することにした。最後に行った沖縄がダイビングのライセンスを取った年なので2001年、実に7年ぶりということになる、ずいぶんご無沙汰だったな〜泣く。心配だった台風7号もいい感じで大陸に抜けていったし天気も悪くないようだ、これから散らかった海遊び一式をバックに詰め込んで出発の準備です、でわでーわ。

P7200003.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年7月21日 21:10

コメント

いってらっさーい。
焼き過ぎに注意ですぞ。

投稿者 hashi : 2008年7月22日 15:53

いらっしゃ~い

投稿者 琴光喜風 : 2008年7月23日 22:26

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。