« どこまでいけるか | メイン | カビたアントクアリウム »

2008年5月 2日

GM

結局、新しいMacは購入せずディスク交換するのことにした。PowerBookの解体自体はそれほどむずかしくない、けどLeopardにするか迷ったりいろいろ調べてたら、OSのインストールやデータの移動に少々てこずってしまった。ディスクツールの『復元』を使うと簡単にdisk2dsikの完全コピーできるのね、Tigerのままだけど問題ないでしょ。と思ってったらキー配置がusキーボードになってしまっている、なんだかおかしい。
まあ、容量が80GB-->250GBなりようやくため込んだカメラのデータを一気にパソコンにコピーすることができた。

_R0010790.jpg  _R0010793.jpg

とっても超おそスレでもーしわけないけど、四月上旬に開催した第二回ガンプラ大会の模様、今回のお題がジムってことでモチベーションもあがらず(言い訳)、完成写真もなんだかイマイチ地味な絵になってしまった。その後打ち上げ兼次回打ち合わせでいった餃子会館・磐梯山、とってもうまいのよ、両国の大食いの有名店らしいよ。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年5月 2日 08:44

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。