« 建物萌え | メイン | GM »

2008年4月22日

どこまでいけるか

やっぱおいらの根底にはテクノがあるみたい、カプセルとか中田ヤスタカ系もなんか受け入れてしまえるわけで。しかっしこれがこんな売れちゃんうんだポリリズム、ちょっと意外だった、っというわけでPerfume萌えな自分を発見。

前回に続き、建造物にいったいどこまで萌えなのか考えてみる。

工場萌え、ありありだな〜、超カッコいい。工場の夜間撮影とかやってみたい。

n20061008212629.jpg

ダム萌え、やばいカッコいい。山道ドライブしてて谷間から巨大な人工物が見えてくると、なぜだかググッとくるんだよな〜。

nkurobe1.jpg

鉄塔萌え、ぜんぜんありありだな〜、以前エッフェツ塔の組のデザインは打ち上げ花火のスケッチからヒントをえたって聞いたよ。

nP1090098.jpg

電信柱萌え、う〜ん、青空とマッチするとカッコいいんだよな〜。

npole_11.jpg


給水塔萌え、ここまでくるとかなり? むかし通ってた大学の裏山にあった給水塔に落ち武者(?)の霊がでるって話があったよな〜。

nimg_599825_4398441_0.jpg

結論としてはかなりいける、、、、

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年4月22日 19:24

コメント

どーもー、初コメです。

いける、いけるよー。
基本、建っていればOKな感もあり?・・(笑)

投稿者 nasadii : 2008年4月24日 00:11

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。