« すっ、すごいよ100スキ | メイン | 落とし穴 »

2008年3月15日

ちょっとほしい

前にニュースで首都圏で大震災がおこった直後、70%近くの人が職場などの出先から自宅へ一斉に帰宅しようとして大混乱になるだろうという調査があった。じっさい帰宅できるのは10Km圏内でそれ以降は1kmごとに10%の確率で帰宅困難者となり、20kmで帰宅不可能となるという。

それでぼくもこのサイトで職場と自宅の距離を計ってみたところ、帰りやすそうな道をたどってだいたい15kmになる、なんとなく微妙なところだ。結局野宿するはめになるならよりスマートにしたいと思うわけで、そういえばこんなテントを思いだした。車型テント、これがあればきっと人目を気にせずどうどうと野宿できるに違いない、もし駐禁が気になるならいっそコインパーキングでも野宿できそうだ。

http://thewvsr.com/urbancamping.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2008年3月15日 10:26

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。