« T-6投入 | メイン | にぎる »

2008年3月 3日

【The Book】

予想した内容とは、JoJoの世界観まるだしの過激でハイテンションな敵キャラがかいもく想像不可能な特殊能力を持つスタンドを駆使し主役級のキャラとバトル、最終的に『オラ・オラ、無駄・無駄』な肉弾戦、ラストはイカしたきめセリフでフィナーレ、合間にマニアうけしそうなサブエピソードが踏んだんに盛り込まれるいかにもマンガノベル化な展開。

ところが、歪な世界観はなりをひそめミステリー仕立ての濃密な展開。真性JoJoな人たちにはものたりないかもしれないが、おいらはわりと好きかも。そもそもマンガのサイドストーリーなんてちっとも興味なかったんだけど、なんとなく本の装丁が気になって購入した、、、はは〜ん、そうくるか、みたいな。

う〜ん、『wii+バランスボードでJoJo立ち」とかでないかな〜、だれも買わね〜か。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年3月 3日 04:08

コメント

>はは〜ん、そうくるか、みたいな。
でしょ。ええでしょ。

投稿者 hashi : 2008年3月 5日 12:56

ユリイカの極私的スタンド事典があるといいよ。

投稿者 ハチ : 2008年3月10日 11:14

>ユリイカの極私的スタンド事典
俺はあれ大嫌いです。
笑えない内輪うけネタが多いのと、ユリイカにふさわしい深い考察がまったく見られないので。

投稿者 hashi : 2008年3月11日 14:08

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。