« 2号機投入 | メイン | 生ビョーク »

2008年2月21日

ふ〜

ようやく再始動。1月にものすごい量のスパムコメントで埋め尽くされて、さすがこれ以上無対策ではいかないと管理人ハシさんのアドバイスで CAPTCHA 認証を導入することにして、ついでにコメント書き込みあたりのテンプレートも整理しようと思ってたら、仕事が忙しくなっちゃってぜんぜんはかどらず結局一ヶ月以上も放置することになってしまった。
CAPTCHA 認証にじゃっかん時間がかかるのは気になるけど、とりあえずコメントを受け付けられるようになったのでブログを再開することにしました。いろいろネタもあったんですが、もうちょっと忙しいので、ぼちぼち非時系列順に更新したいと思ってます。

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年2月21日 12:01

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。