« デピューした。 | メイン | ふ〜 »

2008年1月16日

2号機投入

ダッチオーブン2号機投入、いままで使ってた10inch deepのキャンプダッチは底足があってそれっぽい感じでよかったんだけど、キッチンで使う機会がぜんぜん多いんで取り回しやすい10inch キッチンダッチを購入。以前からほしかったんだけど、最近近所のトヨタ工場跡地にできたトレッサ横浜にL.L.Beanの店舗ができて、おもわず買っちまった。ここはトヨタのディーラーとショッピングモールが合体したなんだか不思議なところで、ショッピングに来た家族連れに車をアピールする若干見え見えなコンセプトがあるらしい。レクサスなら少しは暇つぶしできそうだけど、トヨタ車にはあんま興味もないし、まだ半分の北館しかできてないのでショップも少ないが、近所にDOを扱う店ができたのはよいかもしれない。そんでもってさっそく鯛めしつくってみた、うまいっす。しかし増えてくると置き場所に困るな〜重いし〜。

R0010460.jpg

R0010464.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年1月16日 09:23

コメント

テスト中です。

投稿者 ハチ : 2008年2月13日 12:13

テスト完了しました??

投稿者 hashi : 2008年2月15日 00:46

遅くないとおもいますが。

投稿者 hashi : 2008年2月18日 15:55

そうですか、そっちから遅くなければだいじょうぶだね。
そうか〜、コメントの確認の投稿時にcaptchaを表示するればいいのかな、そうすれば一回の入力だけですむよね。確認と投稿で2回入力するのは面倒だよ。

投稿者 ハチ : 2008年2月18日 20:03

テスト

投稿者 ハチ : 2008年2月21日 11:33

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。