« 延命処置。 | メイン | この時期は。。。 »

2007年11月26日

ビバンダムと星

なんとなく興味があったんで買ってみた。所詮、訪れる機会もない店だけど、いくつか気になることがあった。その1、マークが星ではない『はなまるき』みたいなマーク、なんか違和感を感じる。その2、焼き鳥、焼き肉は対象外、ミシュランはこれらを料理として認めていないそうだ。その3、それなりに影響力のある本なのにイマイチしょぼい本のデザイン、所詮ガイドブックなのはわかるけど調査だけでなくそこらへんにもお金をかけてほしいところ。ちなみに本文その他に小塚明朝が使われている。その4、なんと1つ星レストランが大崎にもあった、、、意外。『おはらス』というフレンチ、正確には五反田との間くらいだけど星の対象になるような店があるとはぜんぜん知らんかった、ほとぼりがさめたらランチにでもいってみよう。

笑っちゃうくらいのスパムコメントなんでその対策にMovable Typeを更新してもらった、hashiありがとう。でも、設定画面がえらい変わったんでちょっと戸惑う。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年11月26日 13:34

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。