« すごかった〜 | メイン | BlueToothヘッドフォン »

2007年11月 5日

FIATのないモーターショーなんて、、、

アホらしいほどの渋滞をかいくぐり行ってきました。今年の目玉は50年ぶりの復活するnew チンク、 はたまたサソリ復活グランデ プント・アバルトの日本初披露、、、などなど最近ではめずらしく活気づいてるFIAT。東京モーターショーではさぞ盛大に盛り上げているだろうと思っていたら、、、ない、、、どこにもおらん、チンクのチ文字も見つからん、っていういかFIATが出展しとらん(実はうすう気づいてたんだけど)。なんでやねん、相方のアルファロメオにはずいぶん立派な展示してるのに。たしかに日本じゃあんま売れてないけどさ〜、ここでアピールしなきゃいつするのさFIAT、、、それとも東京でのお披露目は見送られたか、、、東京モーターショーの今後にも暗雲を感じるよ。
そして、過剰なまでに人気のGT-R、みんなほんと好きなんだね〜、なんなのよこの人だかり。


_MG_3311.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年11月 5日 11:05

コメント

おおぉぉぉ~、GTR復活!
観客は、バイオハザードのゾンビっぽいですね。

投稿者 いなっちゆ : 2007年11月 6日 12:57

ガイアの夜明けで開発ストーリーやってましたが...乗ってみたいス!
しかし、スタイリングは色気が足りないな~。

投稿者 K3 : 2007年11月 7日 11:25

あちきもおねーちゃんの写真いっぱい撮ってきましたゼ。
http://hashi14.kir.jp/archives/hnac/002679.html

投稿者 hashi : 2007年11月13日 11:25

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。