« 堂島ロール | メイン | シド・ミードはヒゲガンダムの夢を見るのか »

2007年10月14日

踊っていた。

発表時はsonyが血迷ったとまで言われたダンスなスピーカー「ローリー」が某BCで踊っていた、なぜか案外いいかもって思ってしまった。ウリのモーション再生にはあんまり興味ないけど、充電式小型ワイアレススピーカーというジャンルが新鮮な気がする。ipodみたいなプレーヤーの充電式は当たり前なのに、スピーカーに関しては相変わらず据え置き型のラジカセみたいなものか、電源やコードが有線なものばかりでスマートじゃない。実物をみてクレードルで充電してるときは据え置きスピーカー、ipodやノートパソコンといっしょに持ち運んでbluetooth接続のコードレススピーカーとして使えるのは案外いいかもって思えてきたんだけど、う〜んそれとも毎度のごとく新製品に踊ろされるだけなんかな〜。

SN360495.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2007年10月14日 19:50

コメント

touch買えますよ、これ買うお金あれば。

投稿者 hashi : 2007年10月16日 19:26

こんなもん買うなら、テノリオンですよ!
確かに動きは面白いが....SONYにだまされちゃいけません!!

といいつつ新型BRAVIA買いました。

投稿者 K3 : 2007年10月16日 22:19

うう、こんな風当たりきついとは〜〜。
もうちょっとあたたかい目でみてあげよーよ。

投稿者 ハチ : 2007年10月17日 12:01

愛の鞭ですよw。

投稿者 hashi : 2007年10月29日 13:39

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。