« 3年も続いたか〜。 | メイン | 踊っていた。 »

2007年10月10日

堂島ロール

月曜はフリマの日、雨の予報に不安になりながらも車にブツをつめこんで出陣、会場に到着したところで雨が降り出した。主催側の判断待ちで身動きがとれず待たされたあげく徐々に雨足が早まり、結局11/23に順延、前日の準備もすべてパーになってしまった、どーしようこのブツの山。いっしょに出店するはずだったhashi号、いなっちゅ号とともにいったん自宅にもどりお茶してから、ノースポートで昼飯、その後K3の新居にオジャました。案内人を信じてついて行ったらふりだしのノースポートにもどってしまうハプニングもそれはそれでオモロかった。しかし軽井沢のBBQといいこのメンバーそろうとなんか雨が多いのは気のせいか。

べつにロールケーキ好きでもないけど、この堂島ロール、うま〜い、ふわふわくり〜み〜。モンシュシュという店は大阪以外にラゾーナと銀座三越にしかなさそうだ、できたてをみつけたらならんでも買いだ。

SN360490.jpg

PS3値下げ〜〜、がっくり。もはや期待できるのはこれだけか〜。三連休でやっとチュンモン見終わる、う〜む。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年10月10日 00:24

コメント

大阪のセンターから近い場所でGetできるんだけど、一日に2回、限定数しか焼かない!いつも売り切れで口の中に入ったことたありやせん! ぶーっ!

投稿者 yopiko : 2007年10月10日 06:42

誰が雨オトコなんやーー(笑)?

堂島ロール美味しそう~~♪きゃあ~~♪♪

投稿者 cやすこ : 2007年10月10日 08:01

今度機会があったら買っていきますね〜。

投稿者 hatch : 2007年10月14日 19:54

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。