« トラウマは克服できるのか | メイン | 堂島ロール »

2007年10月 6日

3年も続いたか〜。

初の書き込みは2004年10月5日だったので、このブログも今日でちょうど丸三年を迎えることになる。その間に書き込んだ日記は530エントリー、けっこう書いてるな〜、自分でも驚く。もともとは自宅建設の話題を中心にしてたんだけど、家が完成してからは度々モチベーションも下がりながらも、なんとなく日々の体験や考えたことを紹介している。たいしたアクセスも期待してないからぜんぜん気にしてないし、フリーテンプレートまんまの暫定ブログでここまできちゃったけど、さすがに3周年ってことなのでテンプレートをいじってブログのイメージを一新することにした。タイトルの『八式』ってことばも飽きたので、今度は『蜂私記』っていう名前に変更しました、ただ単に語呂合わせなんで全然意味ないっす。

というわけで、この場をかりて、

サーバーに居候させてもらってるhashi、ありがとー!
たまに読んでくれてるみなさま、感謝してまーす!
コメント残してくれるみなさま、愛してるよー!

今後とも『蜂私記』をよろしくです。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年10月 6日 04:13

コメント

Windowsタイトルバーが、「八式」のままニョロw

投稿者 いなっちゆ : 2007年10月 6日 10:24

直しました、そのうち表示されるでしょう。

投稿者 ハチ : 2007年10月 9日 11:31

新装開店、おめでとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

投稿者 hashi : 2007年10月12日 09:56

例の掃除機の件ほんとにいただいちゃっていいのかな?

投稿者 ハチ : 2007年10月15日 03:01

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。