« TENORI-ONってなになに? | メイン | はじめてのコストコ »

2007年8月29日

朱蒙ってどうよ。

やっぱ韓国ドラマって完全にゆだねてしまうと心地いいんだよ、脳が停止してしまってなんも考えなくていい。全81話中たったの4話しかみてないけど、このドラマは紀元前、伝説の英雄朱蒙(チュモン)が困難を乗り越え朝鮮半島に高句麗を建国さまを描く壮大なストーリー、っていうか笑っちゃうくらい超ド直球な大河ドラマ、まだ宮廷料理人の女官に焦点をあてたチャングムのほうがヒネリがあると思うんだけど。何を81話も紡ぐストーリーがあるのかと疑問に思うが、4話見た限りではわりと面白い、っていうか思考が停止してしまう。あ〜あ一日1話見続けても三ヶ月かかるよ〜〜、見終わることには師走じゃん、げっ。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年8月29日 10:50

コメント

この主人公、今日いいともに生出演してましたよ。

投稿者 hashi : 2007年9月 3日 15:09

ポニーキャニオンがすべて握っているから、この話題はフジしか取り上げないのよ。

投稿者 ハチ : 2007年9月 4日 10:50

ははーん、なるほど。

投稿者 hashi : 2007年9月 4日 13:37

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。