« 芝浦アイランドでBBQ | メイン | ReacTableってなになに? »

2007年8月21日

最大のイベントは最悪です。

19日は誕生日だった、と同時にこどもが待ちわびたポケモンパルシティという大イベントも日でもあった。おいらにとってはこの夏最大の難所、これを乗り切れが夏も後半だという思いもあったが、まさかここまでとは、、、ほんと最悪ですわ〜。朝9時ごろ、往きの電車で偶然乗り合わせた少年の話によると、金曜にも会場に行ったものの、熱中症で人が倒れ救急車で搬送されるは、入場に4時間待ちと知らされるはで結局何も見ず諦めたそうだ。ああ、恐ろしいポケモン人気。会場のパシフィコ横浜に到着すると、入り口とは反対方向の臨港パークに誘導される、それってまさか、そんなバカな〜〜、公園内に延々と続く蛇列を見て、あごが落ちそうになった、、、まだ9時半だせ、ありえね〜。40分並んでやっとでてきた案内版に『ここから3時間待ち』とある。もういいよとことん並んでやる!! と意気込んでると、意外とサクサク進み11時過ぎには会場入りできた。そこからまた人気アトラクションを体験するにはさらに1時間〜2時間待たねばならない、とりあえずDSでいただくモノはいただいて、すいてそうアトラクションをやらせみるがショボ過ぎてお話にならない、並んでまでするようなシロものではない。帰りの電車は疲労感と脱力感でいっぱいだった。いや〜、しかし子供相手のおそるべし錬金術、左うちわな商売だよな〜。

SN360435.jpg SN360436.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2007年8月21日 01:00

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。