« 菊名池公園プール | メイン | 最大のイベントは最悪です。 »

2007年8月20日

芝浦アイランドでBBQ

築地の食材選びも楽しかったし、東京キャナルエリアでのBBQも気分よかった。車のためにビールが飲めないハンディを吹っ飛ばしてくれたのは、なんといってもこの芝浦アイランドのケープタワーっていう高層マンション、すんげ〜ところだ、ここまで至れり尽くせりだとマンションも悪くないと思ってしまう、部屋自体はわりとオーソドックスな仕様なんだけど、共有スペースのリッチさには口あんぐり。とくに37階の展望スペースはホテルのラウンジなみのグレード、すごいっす、ビジターを呼びたくなる気持ちもわかるよ。

_MG_3073.jpg _MG_3087.jpg

そーだクーラーボックス水漏れする、買い替えねば。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年8月20日 07:27

コメント

BBQ スペースがあるのだー!すごーい!
先日、フットサルの練習でお邪魔したとき、ホテル並みのロビーにびっくりしたけど。展望スペースいってみたいねー!!!

投稿者 いなっちゆ : 2007年8月20日 10:59

この馬鹿でかいソファーはゲスト用ラウンジ?中を見てみたいぞ!

投稿者 K3 : 2007年8月20日 19:33

ぶははー!親って大変ね((((;゚Д゚)))ガクガク
自分の事でも並ぶのヤなのに…。
でもプールいーねプール。平和♪
けいすけ君お借りしてもよろしいでしょうか。
もうちょっと成長したら(笑

投稿者 やぎこ : 2007年8月21日 10:09

> K3
そうこのソファーはゲスト用ラウンジのものです。

> やぎー
久しぶりに会ったね、おれはあんま長居できなかったど。

投稿者 ハチ : 2007年8月22日 13:44

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。