« 6時間耐久大人のガンプラコンテスト | メイン | とことん!押井守 »

2007年8月 9日

横浜マリノスvsFCバルセロナ

昨年の12月のクラブワールドカップに続き、友人たちと2度目のパルサの試合を観にいってきた。前回と違い天気にも恵まれスタジアムは大入り期待も高まる。にわかサポーターなんでふだんからサッカー観戦してるわけではない、親善試合をスタジアムで観るもはじめて。こっちの気分的なものかもしれないけど、ゲットタイトルな試合と違ってなんとなくゆる〜い感じなんだよね、友好的っていうかあたりが甘いというか、たしかに随所にスーパーなプレイは見られるんだけど、きわきわな緊張感を感じない。6日に中国で試合、7日に日本で試合、8日には香港入りの過密日程、まあ仕方ないか〜、前半は、エトー、ロナウジーニョ、アンリが同時にピッチに立ったのはそれなりに見物だったけど、あまり機能せず、後半、すこしのってきたみたいで1-0でバルサの勝利。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年8月 9日 08:31

コメント

>きわきわな緊張感を感じない
それは無理な話ですよ。
次回はカンプノウで見てください。きっと緊張感があると思います。

投稿者 hashi : 2007年8月14日 14:29

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。