« ペダル交換 | メイン | 6時間耐久大人のガンプラコンテスト »

2007年7月24日

カッパもQooと鳴く。

会社のビルで開催される試写会に応募して、先週末『河童のクゥと夏休み』という映画をこどもと観てきた。笑いあり、泣かせどころありの超正統派、こども映画にしては2時間を越える大作で飽きずにみられるか心配だったが、釘付けさせるほどよくできたストーリー、制作者のこの映画へのこだわりと信念を感じてしまう。まあ大人が見るにはパンチがないかな〜。で、最後に舞台あいさつがあって監督と声優が登場した、クゥをはじめ主要4キャラの声優がほぼ同年齢の小・中学生が演じているのにはちょっとびっくり。

でその日の午前中、こどもに手製アームバンドを作ってやった、サイズがでかかったので足につけてぴったりで気にいってくれた。ところが、半日もたたず気がつくとバンドがなくなっている。が〜ん、どっかで落としやがった、せっかく作ったのに〜ってあたっても仕方ないだけどね。

_MG_3023.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2007年7月24日 08:41

コメント

いい色合いだね!いいないいな、こんなカッコイイの作ってくれるパパさん。
でも、なくなっちゃって残念。
やっぱし男の子は活発なのよーーー。

投稿者 cやすこ : 2007年7月26日 18:02

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。