« いまなぜかモノラル | メイン | 台風とポケモンとケミカル »

2007年7月 1日

すえーでん

以前書いたipodアダプター返品話の後日談。無事すえーでんに届き不具合も確認できたみたいで、良品?が繰り返されることになった(まあ、当然だけど)。 日本からの送料約200円を立て替えるといってきたが受け取るにも苦労しそうだったので断った。で、一週間くらいたってブツが届いた。なんとなく予想はできてたけど、ある意味裏切ってくれることを心のどこかで期待していた自分が如何に滑稽だったか思い知らされた。梱包からできたブツは以前にましてボンドがはみ出し触るとベトベトする、飛び散ったボンドが本体側面にも付着している。思うに新品とは交換されず、送り返したブツをこじ開けて修理し、またボンドをベットリ塗って送り返してきた感じ。なんかかぎりなく嫌な予感がする、でもでもちゃんと使えれば文句はないよ、頼む音でくれ〜、と祈りながらセッティング。おお、音がするちゃんと聞こえてくるぞー、、、??いーや待てよ何かおかしい、右のスピーカーから音が聞こえないような、いやまったく鳴ってない、うそでしょマジで、、、、やるな、すえーでん。

_MG_2955.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2007年7月 1日 21:26

コメント

IKEYA のスマートさと対照的ですね。

投稿者 ひろみんが : 2007年7月 2日 09:56

ええところでしたで、スウェーデン。

投稿者 hashi : 2007年7月 2日 22:48

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。