« フリマ | メイン | 『なあなあ』な感じを否定してみる。 »

2007年4月10日

スープカレーダイニング・アズール

スープカレーなるものはじめて食べた、車で10分くらいのところにあるセンター北の最近できた店だ。しゃびしゃびのカレーがそんなにうまいの?ってずっと思ってたけど、ライスをスプーンにとってスープに浸して食べてみるとこれが案外うまいんだよね、スパイスだけでなくベースの食材の旨味もよく出ている。野菜が大量に盛りつけてあって量が多い、どこか発想が名古屋っぽいカキフライトッピンを食べた。ただ、カレーとしては辛さやトッピングは選べるけどルーは一種類だけ、総合力ではセンター南(センター北じゃないよ)のMOTIがいちばん好きかも。

070407_194201_1.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2007年4月10日 11:04

コメント

センター南(センター北じゃないよ)のMOTI>>>東急SCの中のお店だね。マイミク一のグルメ「きりんじ」さんも絶賛だよ。

投稿者 いなっちゆ : 2007年4月11日 13:04

そうそこ。最近新しくセンター北のレストランにもMOTIがオープンしたんだけど、味はやっぱり東急SCのほうがうまいよ。

投稿者 ハチ : 2007年4月13日 10:58

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。