« 桜、かもめ、屋形船 | メイン | スープカレーダイニング・アズール »

2007年4月 9日

フリマ

日曜は日産スタジアムでフリマに参加した、去年の同じ時期にもして引っ越し後の不要品を大量に処分してけど、たった一年でもけっこうたまるんだよねタンスの肥やしが、定期的にフリマで処分するとわりと気持ちがよい。場所が奥まったところになってしまい人が通ってくれるかちょっと心配だったが、日中は日焼けするほど日差しが強くとてもよい天気がよかったおかげで、すごい賑わいそんな心配も無用だった。午前中、陳列してたのもは夕方にはほとんどさばけてすっきりさっぱり。手間ひまかけず一気に大量に不要品を処分できところがヤフオクとは違うところ、しかもその場かぎりなのでクレームなんかの心配もない。しかし、たしか安いとはいえ、よれきったTシャツやら、年代の不明なスカパーのチューナーとか、電池切れのG-Shockとかまあみんなよく買ってくよねこっちは助かるど。暑い中、付き合ってくれたみなさまどうもありがとうごさいました。後、K3の炊き込みごはんうまかです、持ち帰った分もKーすけもはぐはぐ食ってました。

_MG_2707.jpg _MG_2708.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2007年4月 9日 08:29

コメント

かしわ飯、さらに美味しくなるように、研究しておきます。(^_^)b

投稿者 K3 : 2007年4月 9日 18:30

すごー。ここまで売れたのね。>>>2枚目の写真

投稿者 いなっちゆ : 2007年4月 9日 22:51

たぶん、奥さんかおばちゃんにターゲットしぼって、K3に冬ソナ風っぽい雰囲気で軽くちょろっとサービスもらえば、全部買ってってくれるよ、ほんとマジで。

投稿者 ハチ : 2007年4月10日 11:29

はう~かしわ飯!
はぐはぐしたいー!


私は日経で当選したアロマ加湿器が売れたので今回はノルマ達成デス☆

半年位で意外に不要品が溜まるので新宿あたりで定期的にやってくらさい。

投稿者 けい : 2007年4月11日 11:09

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。