« うれしいこと、そうでもないこと | メイン | まだまだやれる。 »

2007年1月31日

手塚治虫が好きだ。

浦沢直樹の『プルートゥ』けっこう好きだし『どろろ』が映画化されるし、なんとなく手塚治虫づいてるな〜と思ってたら、ぐあ〜、シビレる〜(MALTAさん風)ミニコミ手塚治虫漫画全集、ミニコミ200冊、木枠専用棚付き、コレ欲しいっす。トイレの片隅に常備して『ライオンブック』とか『きりひと讃歌』とかオモめのやつをじっくり読みたい。

¥73,500/200冊はえ〜と、このサイズで一冊¥367って考えるとわりと高いよね〜アッチョンプリケ、BOOKOFFにないかな〜。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年1月31日 11:48

コメント

トクダネでオヅラさんが紹介してましたが、ちゃちかったっす。
どうせなら本物を集めてください。

投稿者 hashi : 2007年1月31日 15:13

たしかに虫眼鏡とかないと読めなさそうだな。

投稿者 ハチ : 2007年1月31日 19:48

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。