« けいちゃん | メイン | 手塚治虫が好きだ。 »

2007年1月30日

うれしいこと、そうでもないこと

土曜日はmixiでのつながりをきっかけに知り合ったMちゃん&Yさんの結婚パーティーに出席した。アッコちゃんつながりで知り合ったいうご両人の人柄がすごくあらわれた音楽ありイベントありのとてもにぎやかなパーティーで、とてもたのしかった。ご結婚おめでとうございます、 明るく楽しい家庭を築いていって下さいませ。

_MG_2471.jpg

その次の日、治療のため当面仕事を休止せざるえをえなくなった会社の同僚を囲んでホームパーティーをした。妹から教わった通販サイトから「きりたんぽ」セットを取り寄せて作ることにした、といっても飛び入りで参加したSさんに任せてしまったんだけど、ルクルーゼを使ったなんだかとってもお洒落なきりたんぽ(二杯目)の完成となった、これがね〜うまいんだわほんと。治療を含め家庭や育児も大変だと思うけど、この際なので十分に休養し復活することを期待してます。

ここから続き

投稿者 hatch : 2007年1月30日 12:01

コメント

「Mちゃん&Yさん」のYさんです。(*^-')v はろぉ~♪
土曜日はお忙しいところご出席いただきまして、ありがとうございました。
本人たちが一番楽しかったpartyでした。

はい。明るい家庭を目指します!
でもね?そのためには周りの皆さんの明るさも必要。
だから、これからもよろしくネ!!

投稿者 cやすこ : 2007年1月30日 14:16

ルクルーゼもキリタンポが入ることを想定して作られてはいないだろうけど、なんだかお洒落なカンジだね~!ステキです☆

投稿者 ぴっぴ : 2007年1月30日 15:32

うちも去年きりたんぽの通販を紹介してもらいました。
ちょっとしたブームかも、きりたんぽ。
ルクルーゼとの組み合わせは想定外ですけど。

投稿者 hashi : 2007年1月30日 16:25

>Cやすこさん
お疲れさま〜。ここらへんのみんなは明るさだけは文句なしでしょう。

一杯目は普通の鍋だったけどね。ちなみにココでオーダーしました、電話の対応からすごく手作り感が漂ってて、届いた食材も作りおきしたものではなく、たったいま切りましたって感じの新鮮な野菜が詰まってて驚きました、そりゃ3日しかもたんわ。

www.kineichi.com

投稿者 ハチ : 2007年1月30日 20:10

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。