« 全景 | メイン | 健康診断とエッシャー »

2006年11月27日

周辺が騒がしい。

最近、近所の開発ラッシュがものすごい。先々週は横浜ベイクォーター、先週末は川崎ラゾーナに行ってきた。GAPとかユニクロとか所詮ベタ店舗ばかりだと思ってほとんど期待もしてなかったけど、意外にいろんなショップが入っていて、まとめて見られるので結構便利。加えここ1・2年でさらにこんだけオープンするらしい、いずれも車で数十分でいけるところだ。もともとなんもないところだと言えばそれまでだが、ほんとに景気のいい話だ。それにしてもそのほとんどの施設にシネコンがあるんだけど、ほんとにそんなに必要なんだろうか? 後で夕張みたいにならないようにお願いします。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年11月27日 20:16

コメント

川崎ラゾーナには「戦場の絆」があるんですよね〜。
やってみたい。

投稿者 hashi : 2006年11月27日 23:14

ほんとに〜、知らんかった。やりに行こう!!

投稿者 ハチ : 2006年11月28日 07:24

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。