« アダナ・プレス | メイン | ラーメンのスープを作ってみた。 »

2006年10月24日

プント

最近、車になんかかけられたりねこの足跡つけられたりといろいろあるので、ボディーカバーを買うためにアルファのディラーに行ってきた。そしたらFLATのグランデ プント 1.4 デュアロジックの展示会をしてた。とうぜんながら3ドアの16VSportの方がかっこいいけど5ドアモデルもわりとまとも、しかもジウジアーロのエンブレムか輝き、100万台でイタ車に乗れるんだから、そんなに悪くないと思うだけどな〜、大御所アバルト待ちっていう噂もあるけど。FLATの経営状態がアルファにもダイレクトに響くので日本でもうちょっと頑張ってほしいわけです。でっ、ついにニュー・チンクェチェントも本国で発表されるんですね、まだ500日って1年以上もさきの話じゃないですか、日本にはいつ頃登場なんだろう。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年10月24日 11:32

コメント

うちも猫の足跡は日常茶飯事です。
冬になると車があったかいせいか、ますます猫の攻撃回数が増えます。
Deltaのときは気になったんですが、156になってからはあきらめてます。

投稿者 hashi : 2006年10月24日 16:49

昨日の生ゴミみたいなのもが車にかかってた。 だれかの悪意のいたずらなのか、カラスや猫のせいなのか判断できないくらいの微妙な量。ただわかっているのは、今回で三回目、いつもほぼ同じところにかけられている、うち二回は生ゴミの収集日の日中にやられている。 どう思う?

投稿者 ハチ : 2006年10月25日 14:05

カラスかもしんないですねえ。
ボディーカバーにでっかい目玉をマーキングしておくことをお勧めします。

投稿者 hashi : 2006年10月25日 19:21

毎回、駐車して道路にもっとも近い右前輪上あたりにかけられているから、人為的にしか思えないところもある。

投稿者 ハチ : 2006年10月26日 12:13

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。