« ケータイ買い替え。 | メイン | アダナ・プレス »

2006年10月16日

しじみ邸

もう1年近く前になるが我が家の床材に使用したカリン材がすこしあまったので、当時家造り計画中だったしじみ邸にそれを提供した。現在完成まで残り数週間、使用したカリン材のあまりを受け取りに着工中のしじみ邸におじゃま。場所は開けた感じの立地で都心の非常に便利なところだ、敷地自体は小さいけれどそれを克服するためにセンスとアイデアがてんこ盛りである。カリン材は壁面の一部に使われているけど、そのほかの内装のほとんどができいないので全体像につかめない、どういうことになるのか完成がたのしみですな〜。ちなみその近所では峰竜太邸が建設中で、シート越しにじろじろ覗き込んでみると、怪しいドームと円形の窓が浮き上がり異様な感じだった。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年10月16日 01:21

コメント

八式さ—ん、本当にありがとうでーす!!!
オープニングハウス、ぜひ来てくださーい!!後で詳細送るねー!!!

投稿者 shijimi : 2006年10月24日 22:47

りょーかーい。

投稿者 ハチ : 2006年10月25日 14:06

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。