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2006年8月30日

アローズって

7月名古屋に帰ったとき、ユナイテッドアローズのセールでLA DENIM ATELIERのパンツを購入、ダイエットのおかげでタイトなヤツがフィットしてかなり気に入ってた。ところが数回履いただけでボタンがちぎれた(別に無理して履いてたわけじゃいよ)のでクレームの電話をかけたらセール品にもかかわらずとても丁寧な対応、商品の返金ををすることになり今回の帰省で直接ショップの持ち込んだ。そしたらボタンのデザインは変わるけど修理可能だといわれ、ただ返金されるだけではおもいしろくないからやってもらうことに。先日のその完了品が横浜の家に送られてきた、ボタンのデザインはとくに気にしてなったので修理状態に満足。それにしてもセール品のクレームに、修理代、返送代、実家からショップまでの往復の交通費、さらに修理状態に不満があれが返金も可能という対応、アローズって意外と良心的なのね。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年8月30日 11:22

コメント

へーぇ、それは良心的!
そんなふうにしてもらえると、アローズのファンになっちゃうね♪

投稿者 JUNKO : 2006年8月30日 13:16

へー、アローズってアフターすごいんですね。
又お店覗いてみようかな?

投稿者 ぴっぴ : 2006年8月30日 13:23

自分はバーニーズで同じような対応をしてもらいました。
こういうことがあるとひいきにしてしまいますよね。

投稿者 hashi : 2006年8月30日 16:25

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