« 母を送る | メイン | ああ、おそろしい。 »

2006年7月 7日

ON

そろそろ普通のプログに戻そうと思うので最近聞いたCDなど紹介します。こりずにまた買ってしまったブンブンサテライツ。たしかに原点復帰して独特の疾走感は健在なんだけど、かつての感激はもはや薄いな〜。PS2版リッジーレーサー5でゲーム中にかかる「FOGBOUND」が強烈カッコよかったのにな〜。プライマルスクリームもなんだかな〜ちょっと想像してたのと違がかった。とある飯やのバックでかかっていたのを偶然発見、思わず買ってしまった。何気にこれが一番好きかも、『怪奇大作戦』のウクレレバージョンは圧巻でした。

B000EWBCME Riot City Blues ウクレレ ウルトラマン
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年7月 7日 19:27

コメント

ウクレレ良さそうじゃないですか~

投稿者 ぴっぴ : 2006年7月12日 15:43

いいよ〜、なにげにITunesMusicStoreでも試聴できるから試してみ。

ttp://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=147094310&s=143462

投稿者 ハチ : 2006年7月12日 19:18

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。