« クライアントパーティー | メイン | ありがとうございます。 »

2006年6月 6日

いたよいたいた!!

日曜、四月に雨で延期になってた日産スタジアムのフリマにhashiさんaiちゃんとともに出店、この日午前中こそ曇っていたものの昼前には日焼けするほどの強い日差しとなりました。この天気のおかげかフリマは大盛況、家で不良債権と化していた衣類・雑貨がよく売れすっかり片付いて気分さっぱり。
その後夕食のため新横浜によったのだがパーキングになかなか止められない。アリーナのコンサートでもない限りいつもそれほど混んでないのにおかしいと思ってたら、いたよいたいた民間の駐車監視員、緑制服のさえない感じのおっちゃんが...何人も、そういえば新横浜駅一帯は取り締まり強化地域に指定されてるらしい。うーん、こんな人たちに駐禁されたらなんか自己嫌悪に陥りそうだな〜。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年6月 6日 01:12

コメント

おーこの季節フリマいいですね!
ただ引っ越しでもないと一人出店するほどモノがないので、共同出店者を募るしかないんですよね。
仕方なく今年の大掃除はゴミとして処分しましたが、機会があれば又やりたいな~。

投稿者 ぴっぴ : 2006年6月 6日 10:43

私も週末、銀座でそのおじちゃん達を見かけました。
3人くらいで歩いていて、しかも婦人警官があれこれ指導していた。婦人警官がいるのだったら、その現場におじちゃん達はいらないだろうが。でも、夜間はまるっきり見かけなかった。
夜間にはいないのかな?

投稿者 eri8meiyer : 2006年6月 6日 13:46

>婦人警官がいるのだったら...

婦人警官は教導のためについているだけで、後々はおっちゃん20人に対して警官1人ぐらいのパーティーを組んで取締りを行う計画らしいです。
おっちゃんに因縁をつけたら警官登場という図式です。

投稿者 hashi : 2006年6月 7日 09:20

あれ、そっちはいつ出発するんだっけ? いってらっしゃい。こっちは大崎のアフリカで応援してます。

投稿者 ハチ : 2006年6月 7日 22:59

日曜の出発です。
場所は遠くなっていても、みんなの心をひとつにして応援しましょう。

投稿者 hashi : 2006年6月 9日 11:36

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。