« イベント編 欧州チャンピオンリーグ | メイン | いたよいたいた!! »

2006年6月 5日

クライアントパーティー

岡村建築事務所のクライアントパーティーに参加した。同じ事務所に依頼しても施主同士で話をすることはあまり多くない、機会といえば完成時のオープンハウスで簡単な話ができる程度だ。今回のようにクライアントやデベロッパーのスタッフが集ってBBQができるなんて岡村事務所ならではだと思う。施主さんの何人かと話を聞いているとそれぞれいろんな境遇や紆余曲折、家に対す思いがあってここまできているんだなと関心してしまう。ところでここに集まるスタッフもクライアント(ぼくを含め)もみなさまはなぜか酒好きだ。とあるルートから仕入れたという幻の酒”十四代”をふるまっていただいた、しかも築地で仕入れたホタテに贅沢にも”十四代”をふって作った”ホタテキモ焼き”、いやーもうホントうまいです、もうBBQのシーズンですな〜。

oka_06030002.jpg blank_4.gif
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年6月 5日 14:09

コメント

かなり参加したい感じのパーティーです。
(食べ物と飲み物が)

投稿者 じゅんじゅん : 2006年6月 6日 09:33

だんだんキャンプ&BBQな気分になってきた。そろそろなんか企画しようかな〜。

投稿者 ハチ : 2006年6月 6日 16:23

アー、八式さん家でBBQの企画は?(とまだしつこく言っている:ごめん:笑)
私も参加したかった〜。関係ないのだけど。。
キャンプ、いいねー♪

投稿者 shijimi : 2006年6月 7日 00:23

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。