« いたよいたいた!! | メイン | アタリ!! なのか? »

2006年6月 6日

ありがとうございます。

hashiさんからいただきました、 ライトのSALT&PEPPER。じーっと眺めているとだんだんグッケンハイム美術館に見えてくる。そーなんですよ、これまでの海外旅行での後悔はNYに行ったのにグッケンハイム美術館に行かなかったことです。まあもう一度ぐらいNYへ行く可能性はあるのでそれほどでもないですが。ちなみに後悔の一番はメキシコ旅行に行きながらマヤ遺跡・テォティワカンに行かなかったことです、いまのことろ人生でもう一度メキシコに行く可能性はとても低いので後悔も倍増してます、『三つ目がとおる』ファンなのでおさえるべきでした。ちなみにスペインにはビルバオというところにフランクO ゲーリーのグッケンハイム美術館があります、これも行ってみたいところなんだけど、今回は行けませんでした、後々後悔しそうです。

W_MG_1326.jpg blank_4.gif
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年6月 6日 23:29

コメント

気に入っていただけて何よりです。

使い心地はどうでしょうか?

投稿者 hashi : 2006年6月 7日 18:29

まだつかってません、眺めてるだけです。

投稿者 ハチ : 2006年6月 7日 22:56

ライトのグッゲンハイムの建物についての私の感想。美術館としては、いかがなものか、というところでした。
http://x11.livejournal.com/2006/02/11/

投稿者 ty : 2006年6月 8日 20:06

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。