« イベント編 F1スペインGP | メイン | クライアントパーティー »

2006年5月30日

イベント編 欧州チャンピオンリーグ

帰国日前夜は欧州チャンピオンリーグの決勝でした、結果はご存知のようのにバルサの逆転勝ち。アウェイのゲームでTVで見てたんだけど町はエラいことになってました、得点するたびにどこからともなく花火が打ち上がり、マンションのバルコニーにはあちこちから歓声とともに人が飛び出してくる。いや〜ほんと楽しいよ、すっかり感化されてバルサとロニーファンになってもうた、ワールドカップも楽しみだー。翌日の帰国のフライトはBA、ヒースロー経由、うなだれたアーセナルサポーターに出会わなくよかったです。でもバルセロナ->ヒースローでのBAの対応が若干悪かったような、check-inもたついてずいぶん待たされた。

FC_IMG_1304.jpg FC_IMG_1320.jpg

というわけで長らく続いたスペイン編もおしまいです。バルセロナでお世話になったNOB家夫婦、また旅程をきめるにあたりいろんなサイトのスペイン旅行記/滞在記を参考にしました、ほんとうに助かりましたあらためて感謝。

ここから続き

投稿者 hatch : 2006年5月30日 23:07

コメント

バルサグッズ、うらまやしい。

バルサヘルメットを頼んでおけばよかった...。

投稿者 hashi : 2006年5月31日 09:32

>うなだれたアーセナルサポーター

俺は日本でうなだれておりました...。

投稿者 hashi : 2006年5月31日 09:34

スペイン編、楽しく見させてもらいました。Hatchさんが帰国した翌週末にはロニーのフィギアとバルサトレーディングカードセットを買いに行ってしまいました。(でもトレーディングカードセットはもったいなくて封を開けることができない)
日本から持ってきてもらったDVDで楽しませてもらっています。
ちなみに、現在の脳内年齢は46歳です。(じゃんけんのチョキがうまく言えない...)

投稿者 妹のだんな : 2006年6月 2日 05:58

バルサ、来るんですよね~!?
トヨタカップ・・・じゃなくて、今、なんて言うんでしたっけ?
見に行きたいなー!!

投稿者 じゅんじゅん : 2006年6月 6日 09:35

クラブワールドカップなのかな、年末だよね、いくぞ!!

投稿者 ハチ : 2006年6月 6日 15:52

>クラブワールドカップなのかな、年末だよね、いくぞ!!
サッカー熱に火がつきましたかw。

投稿者 hashi : 2006年6月 7日 18:33

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。