« 電気用品安全法 | メイン | 159 »

2006年2月18日

マイカップヌードルファクトリー

オリジナルカップヌードルが作れるという話を聞いてひさびさにラー博に行ってみる。私は佐野実という人があまり好きはない、が、どんなラーメンなのか興味があったので『支那そばや』に入ってみた。で、感想はというと、結構うまいじゃん、特に塩ラーメン、あっさりさっぱりナチュラルっていう感じがいい。

で、マイカップヌードルを作ってみる。まず自販機で300円払ってカップをもらい、手を消毒した後、油性ペンで絵を描いてオリジナルカップを作る。そのカップに麺をセットしてもらい、スープと具を選ぶ、わたしは醤油スープにガーリックチップ、キムチ、エビ、豚肉の具をトッビング。後はシュリンク包装、エアパッケージで完成です。雰囲気はサブウェイでサンドイッチを作ってもらうような感覚、たいしたことはできないけどオリジナルカップヌードル作れるのは楽しいです。

mycup02180014.jpg 02180010.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年2月18日 21:09

コメント

おおー。いいいなー。
何か食べたくなくなるね。食べたの?

投稿者 ままん : 2006年2月18日 22:39

それ行ってみたい!

投稿者 ショコ : 2006年2月19日 01:13

ここで作るカープヌードルの賞味期限は一ヶ月、無菌工場とは違うから衛生面では限界なんだね。

投稿者 hatch : 2006年2月20日 13:25

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。