« マイカップヌードルファクトリー | メイン | 相変わらずだな、 »

2006年2月19日

159

1年半それらしい故障もなく快調でだった147、最近VDC SYSTEM FAILUREが頻発するようになったので点検してもらった。VDC異常を知らせるとASRが勝手にOFFになるが、通常走行にはとくに関係はない、修理といっても制御センサーをリセットするだけのようだ。ついでにあずけっぱなしだったノーマルタイアも回収。で、で、いましたよAlfa159、うっ、モノ本はじめてみました。見た目スリムでシャープ、実際デカくなってるんだろうけどあんま感じないな〜。しかし相変わらず試乗車はマニュアル左ハンドルのみ、さすがイタ車。

IMG_0419_.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2006年2月19日 22:53

コメント

本当にイタリア車のセンスはなんともいえないですね。
私はヴィスコンティーヌ家の紋章が大好きです。
イタリアを訪れるとたくさんの建物にこの紋章があり、かつて富の象徴がどれほど大切だったかがわかりますね。

投稿者 eri8meiyer : 2006年2月20日 12:38

ブレラ用に作った顔をセダンに持ってくるのはどうかと思いますが...。

>試乗車はマニュアル左ハンドルのみ
現在、日本発表モデルはこの1種のみです。
ヨーロッパ車(イギリス車のぞく)であれば、一番のパッケージだと思われます。
試乗してみたいですよね。(買う気はありませんが)

投稿者 hashi : 2006年2月20日 13:36

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。