« 辣婆婆 | メイン | 帰国 »

2005年11月21日

OutBack in Seoul

ソウルの二日目はオフなのでのんびり朝食をとった後、単独で外出してみました。北京からソウルに移るのその違いは歴然、北京の印象はプリミティブ、突貫工事で近代化を進めていますが、至る所に原始の世界が広がってます。ソウルはスタイリッシュ、泊まっているホテル周辺は巨大な地下ショッピングモール、シネコン、アクアリウムを備える複合地下施設になっていて人であふれてました。MiniStopとかファミリーマートとかいたるところにありますし、なんとなく生活システムや習慣も似ていて違和感がありません、ほとんど東京にいるのと同じ印象です、ただしまったく言葉がわかりませんけど。とうわけでやっぱりありましたアポー、別に変わったところもありません。夕食は二人のアメリカ人たっての希望でOutBackでステーキ食べました、せっかく韓国来てるのに。。。

Beijing1803.jpg
ここから続き

投稿者 hatch : 2005年11月21日 09:16

コメント

ソウルでステーキですか。セント・ルイスやカンザス・シティでスッポン鍋や生のアワビを食べるような感じ、でしょうか。とにかく、辛いものを食べるときは食べ過ぎないように気をつけてください。

投稿者 Taro : 2005年11月21日 15:11

おおっ、シンクロニシティ!!
自分は先週3日連続で肉食いました!!!
OUTBACK→トニーローマ→焼肉。
懲りずに肉を食べてやろうと思います。

投稿者 hashi : 2005年11月21日 15:52

かれはどこへ行っても、スタバとピザとステーキをさがします、中国だろうが韓国だろうが。

投稿者 hatch : 2005年11月21日 16:57

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。