« BBQ | メイン | QT7 »

2005年5月 5日

コンラン

先日、いろいろ見たいものがあったので新宿のコンランにいってきた。まず、マリスカルの子供イス、今月号のPenで紹介されてるJuian Chairってやつ、散々なやんで結局却下、今の家ではおく場所がないことと、マジス社製なので質感は予想できたけど、写真で見るより成型の型がなんか今イチ。うう、でも書いてるうちにまた欲しくなってきた。

次に、マイケル・グレイブスのTrash Box with Shredder、これも必要なんだけど、でかくておく場所がないから保留。

あと、以前にも紹介したフランク・ゲーリーのSuperlight Chairをコンランで発見し座ってみることができた、腰をおろすとほんとに座面のアルミがムニュッとたわむ、危険だ。重量もイスなのに今使っているPowerBook17inchよりも軽いし、ほんと大丈夫だろうかと心配になる。

ここから続き

投稿者 hatch : 2005年5月 5日 23:33

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。