« テーマは「夏」 | メイン | 星が見たい。 »

2009年6月16日

TR2N!!

これはホントなんすか?TRON2の話。ずいぶん前にTRON2.0ってゲームはあったんだよね、やってないっけど。正直続編を作ってもらいたい映画トップ5にはいります、金と時間くれたら自分で作りたい気分。内容も映像のショボショボなんだけど、僕の中ではバーチャルという空間をはじめて映像化し見せたくれた作品、当時(13才?)は結構インパクトあったんだけどな〜。

YOUTUBEに画像があがってるんだけどキタナすぎてよくわからん、なんとなくすごい事になってそう。

おさらいのために、これデジタル処理してブルーレイでだしてくれたら買っちゃうなたぶん。

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年6月16日 11:46

コメント

キノコカップの方が好きかな。

ところでレゴ届いたよー。
組み立てて持ってゆきます (うそです 笑)

投稿者 さし : 2009年6月16日 15:11

ありがとうございます。
えっと、いつごろオフィスに来ますか?
めしでも行くならダンドルけど。

投稿者 ハチ : 2009年6月16日 16:12

むっちゃ旨いもんが食べたいです。
追ってご連絡します。

投稿者 さし : 2009年6月17日 05:43

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。