« うまかった。 | メイン | ラーメンフォーク »

2009年6月29日

雨のマリノスタウン

上半期のヤマだな、区大会予選と市大会決勝リーグのダブルヘッダー、この大雨の中横浜を横断し2会場でゲーム。午前中はまだ小雨で区大会は無難に勝利、その後車でみなとみらいのマリノスタウンに移動、到着するころには雨も本降りになってきた。マリノスタウンは本格的な練習コート、人口芝でそう簡単には延期にならない。結果は0-0から1-3でPK負け。決勝リーグだからどんだけ強いチームが出てくるかと思ったけどそれほど力の差は感じなかったな〜、チャンスは何度かあったし、最後の最後でPKきっちりできる相手が経験的にも一枚上手だったのかな〜、でもやっぱりくやしーなーあ〜残念、応援してるこっちもぐしょぐしょで肌寒く疲れも倍増だよ。

IMG_0635.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年6月29日 22:12

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。