« 夜泣き谷の主と砂浜のアニマリス | メイン | Bar Wilbury »

2009年4月11日

スロットローディングからこんなもんが、、、

PS3のディスクが読めなくなった。ただでさえあまん使わないPS3がBlu-Rayまで見れなくなったらほんとにただの箱。ためしにゆすってみるとガラガラ音がする、何かの部品が外れたかなと思いつつ、しかたなく修理に出すことにした。数日してPSのサービスからかかってきた電話によるを、PSの蓋をあけたらこんなもんがでてきやがったそうな、、、白いおもちゃのコイン(ONO用)。1歳のこどもがスロットローディングから無理やりコインを押し込んでディスクレコーダをぶっ壊したみたいだ。頼むよーまったく、よけいな出費がかさむな〜、、、きみのたくさんもらえる定額給付金からさっ引かしてもらうよ。

_MG_4109.jpg

ここから続き

投稿者 hatch : 2009年4月11日 09:48

コメント

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。