« なんかちょっとあれだな〜。 | メイン | ヘルベチカ展 »

2008年10月28日

百式

第四回ガンプラ大会、金色に輝く百式の再現に挑戦してみる。質感はまあまあだと思うんだけど、やっぱり初期段階のベースのシルバーの筆塗りが甘かったせいかムラっぽい仕上がり、あとピカール家に忘れてきたのがイタかった(いいわけだけど)。。。まあ、審査員の三歳の女の子ちゃんが気にいってくれたのでよしとしましょう。

PA260308.jpg  PA260315.jpg
PA260313.jpg  PA260319.jpg

IMG_0292.png

参戦者8人+審査員7人+カメラ専属1人とだんだん大事になってきたな〜、今回これなかった人のために若干写真多め、次回は春だそうです。

ハシはこんな感じ。: http://www.hnac.to/hnac/2008/10/post-350.html

しかし、わずか6時間ここまで造り込む方がおられるんですわ。: http://blogsbo.blog27.fc2.com/

ここから続き

投稿者 hatch : 2008年10月28日 17:23

コメント

おつかれでやんした。
自分の場合、審査員にウケるものを作るのが難しいので、孤高のアーティスト気分でやって行こうと思います。
今度買い出しツアーに行きましょう。

投稿者 hashi : 2008年10月29日 12:42

それサンセー!!

投稿者 ハチ : 2008年10月29日 17:50

コメントを投稿






画像の中に見える文字を入力してください。